○七夕イベント

○七夕茶会

○七夕お見合い

○七夕婚活

 

七夕に合わせた各種満載のイベントが
行われた一昨日ですね〜^_^

 

何か、
気の引いたイベントに参加する事が
出来ましたでしょうか?

 

 

婚活で、大事なお話を
今日は、一つさせて頂きます!

 

◇婚活の仕方

◇出会いの方法も、たくさん、、、

◇デートの仕方

◇お見合いの仕方、、様々な、、、

 

『思考の設定!』

 

結婚に向かう為の行動、

数々のレッスンが行われる
この婚活業界ですね〜(*^_^*)

 

最短の1年以内の結婚を目指す
為のあれこれです。

 

やっと、出会えたお相手との、これから!

間も無く成婚退会を目指して、

ご披露宴の話まで、持ち上がり、
お披露目をする事の大切さの中で、、、

 

あと一歩の大締めの所で、、、

 

あの〜、、、
っと言われるその話!!

 

◆持病があります!

◆妊娠が出来ない!って言われました。

◆お酒を飲むと、ちょっと、、

◆知らない間に手を出してしまう事が、、

◆両親が生活破綻

◆実は、来月会社からの解雇が決まっていて

◆借金があり、、、

 

・・・など

 

生活習慣におけるトラブル

 


突然告白をされる方がいらっしゃいます!!

 

途中経過の中で、

私達が見つける事も多々ありますが、、、

 

 

解らない事の方が多いのが現実ですね〜!!

 

信頼関係が保った段階では、
きちんとお話をして下さる方もいらっしゃいます。

 

もちろん全てがこうでは無い事を、
お伝えしておきますね。

 

 

 

 

もし、、、もし、、、

 

ご自身の中で、

 

心配事のトラブルの悩みは、、、

 

早めに、いち早く、
相談所の担当者にお伝えすることが大事な事ですね〜^_^

 

 

ご成婚退会が決まって、、、

 

 

あの〜!!

 

っと、

 

突然言わないようにして下さいね〜(+_+)

 

あまり良いお話ではありませんので、
不愉快になりますが、、、

頭の隅に入れて頂きながら、、、

 

一人で解決をしようとしないで、
一番良い方法を探して、探して、、、

 

人生の軌道修正に向かう努力

 


お手伝いをさせて頂きます。

 

 

婚活のコンテンツは、
山のようにありますね。

 

居心地の良さを求める結婚活動!

 

そして、

 

人生の軌道修正を行う、結婚活動!!

 

 

どうか、、、

 

あなたにとって、幸せになるその道半ばで、

足らないところを一緒に探して、、
将来のパートナーに出会える、
そのチャンスを見つけて行きましょう!!

 

 

突然の告白!

 

◆借金が重なり、、、
実は、借金の返済に追われています!

◆両親の離婚が決まっているのですが!

◆子供を引き取る事になりました。

 

・・・など

 

万が一、、、

 

このような事がありましたら、、、

どうか、どうか、早く、早く、、
ご相談をして下さいね。

 

新しい未来に向かって、
良き方向に向かえるように、
お祈り致します(^.^)