<メルマガ>

結婚できないをできるに変える

”一年以内に結婚したい人
ブログじゃ書けない婚活事情!

婚活プロデューサー通信メルマガ”

 


お届けしています。

登録はこちらからお願いします

 

~ ~ ~ ~ ~

 

お花見で賑わう都内の公園ですが、、

 

新しい

令和元年


スタートする
新年度の始まり素晴らしい年ですよね〜!!

 

平成が始まった時、、
生まれた人、

31歳を迎え、その成長を見届けた、私達!!

と同時に、

自分自身も、

あれから31年目、、、

年を重ねた今だから解る事で、
いっぱいです。

 

人生の先輩と言われる仲間入りをする私達ですが、、、

 

いつまで経っても、変わらない、
若い頃の思い出と一緒に、

更なる思いを込めて、、、

これから、

結婚を目指す皆さんのお手伝いに
精進努力して参ります!!

 

 

ー ー ー ー ー

 

 

さて、、、

 

〇モテたい

〇見られたい

〇注目されたい

〇認められたい

〇私は、すごい

〇私はキレイ

〇カッコイイ

 

おじさんになっても、
おばさんになっても、

 

何も変わらない思考


ある事が解りました。

 

幼い頃見た、私の年代は、

どこから見ても、

どこかのおばさんです。

もちろん、
おばさんになりましたが、、、

 

同じ年代の方々が、、、

未だ尚かつ、

・結婚している
・結婚していない


限らず、、

 

私、

◇キレイ

◇美しい

◇カッコイイ

◇人より目立ちたい

 

この思いの基で、
自身の仕事で頑張る姿は、

反、
羨ましく感じる時もありますね〜(^^)

 

~ ~ ~ ~ ~

 

さて、、
今日のお客様は、、、

 

20代後半の若い婚活女子です。

 

もう、年を取ってしまい、
婚活パーティーに行っても、、、

”30代を迎えると言う事で、
誰にも相手にされません。

初の結婚相談所への試みですが、
どうしたら良いのでしょうか??”

、、、、、、続く、、、、

 

寺子屋婚活塾では、、、

 

アラフォー世代から、

今や、

アラフィフ世代の方々が沢山来て下さいました。

 

ですので、、、

 

婚活初心者の声は、久し振りとなります。

 

圧倒的に多い、
アラフォー世代の婚活世代のお悩みと違い、、、

 

婚活パーティーでの、
第1印象アップ!!

 

そして、

 

注目されるそのポイントがメイン

 


いう世代ですね〜。

 

アラサー世代の婚活女子の皆さんは、
未だ未だ、一般的なパーティー席でも、
充分に活動出来る年代でありますので、

各地で開催されるパーティーにどんどん参加され、
婚活に慣れる事も一つの学びとなります。

 

ですが、、、

 

ここで、注意して頂きたいのは、

 

婚活パーティー=結婚!

という発想ではない事

 

です。

 

カップル率は、とても急上昇している、
各地の婚活パーティーは、

以前のような、
回転寿司方式だけでは無いイベントも
多くなりましたよ〜^_^

 

混乱する情報時代の中で、、、

 

自分をしっかりと
整える、マインドフルネス系の
婚活も多くなりました。

 

これは、自分自身としっかり向き合い、

気付きを頂き、心を整える時間となります。

 

これを婚活と言う、男女の初の出会いの場所に取り入れ、

 

其々が、今の自分自身がどんな状態なのか気付かせて頂いた上で、

 

初めまして!こんにちは〜!

 

なりますので、、、

発信する言葉の数々も、きっといつもより、
静かにゆっくりと、

話が出来る事で、、、

人気の婚活パーティーともされていますね!

 

つまり、、自分をよく見せたり
外見だけをオシャレをした所で、

身体の中から、出る波動が、全く整っていない為、、、
どんなに若くてキレイでも、、
可愛くても、人は無意識に、

 

イライラしている感情が伝わる言葉の発信をしたり、
カップルにさえもなら無い人が多くなっている事ですよね。

 

 

= = = = =

 

 

さぁ〜、、今日から、新年度
そして、、
新しい〇〇が始まります!!

 

アラサー世代の圧倒的な、
婚活での問題点は、、、

 

◆理想の白馬の王子様探し!

◆20代のままの私と、勘違い!

◆積極的に行動をしようとしないのと!

◆婚活なのに、合コンリズム!

 

コレらは、ダントツの
問題点で、早く、早く、ここから
脱出した方々が、、、

ある程度の妥協を覚えて、早い
パートナーとの出会いとなるでしょうね〜!!

 

人生の先輩!!

 

アラサー世代より20年以上も長く生きた、
おばさん仲人の声は、

確かですからね〜!!
人生の荒波を多く見てきましたので、、、

 

夢物語からの、卒業を祈ってます