なぜ?なぜ?なぜ?

この条件に、私は選ばれないのか??

完全なるハイスペックである自分に
自信がありました!

 

と。

 

しかし、45歳は、おじさん!

 


いう結果をもらい、落ち込んでいますが、
ようやく前に進めそうです!

 

と。

 

 

 

 

婚活男子45歳!会社員!Nさん

 

○誰もが知っている一流企業勤務!

○在職22年目!

○管理職!

○年俸1000万円!

○身長175センチ!

○スポーツも、趣味も、万能!

○お写真からの雰囲気は、間違い無くモテ男さんです。

 

なのに、

 

△モテない!

△選ばれない!

△自身も、自分の条件(若い20代の女性)以外は、
選ばない!

△比較的、上から目線!

 


いう事で、メッセージを頂きました。

 

結婚相談所登録数は、、2箇所!

 

活動期間は、未だ2年間しか活動
しておりませんが、、、

Nさんについての説明が、始まりました。

 

 

ここでの問題は、、、

Nさんの見解は、

 

自分は、若い、イケメン男!

 

本人の年代45歳は、、、

若い時のままのマインドである事から
好みの対象の年代は、

20代の女性しか興味が無かった事ですね〜!!

 

実際の、20代の女性にとっては、

45歳の男性は、、
おじさん!である事!

 

おじさんとの、お見合いや
カップルになる事など、
考えられない!

 


言う事です。

 

もう一つ、、、

 

45歳の、イケメン独身男性が、
お一人さまである事で、、、

 

不思議感が、満載である事!!

 

女性にとっては、、、

何故?この人が婚活男子なのか?

何か、あるのでは無いか??

 

っと
、、、、、、、、

 

不信感に悩まされた、、、
婚活パーティー!!

 

何故??不信感、不思議感になるのかさえも、
解らないNさんだったのですよね!!

 

一方の婚活女子のご意見も、、、
自身が、アラフォー世代、
40歳〜45歳であっても、

 

45歳は、おじさんである事!

 

◇年収が1000万円であっても、

◇イケメンであっても、

 

Nさんは、
20代の年収250万円〜300万円に負けてしまった事で、
現在、目が覚めた状況です。

 

若い、20代を求め参加をした婚活パーティーで、選ばれない、、、

 

こんな経験をした、

ハイスペックの男性は、少なくない事が現実ですね~(*_*)

 

ようやく、ようやく、、、

Nさんは、選ばれない自分自身の
年齢から、

 

アラフォー世代の女性との、
お見合いをさせて頂きたい!

 


いう事になりした!

 

ここからが本当の、結婚活動でしょう〜!!

 

結婚は、憧れのお姫様探しや、
王子様探しを、、
お休みして、現実的な、、、

 

☆生活をする!

☆共に成長する!

☆完璧を求めない!

☆出来ていない!

☆だから良し!

 

ここに是非、アンテナを切り替えて欲しいですね〜(*^_^*)