<メルマガ>

結婚できないをできるに変える

”一年以内に結婚したい人
ブログじゃ書けない婚活事情!

婚活プロデューサー通信メルマガ”

 


お届けしています。

登録はこちらからお願いします

 

~ ~ ~ ~ ~

 

女性の相談が多い中で、
久し振りに男性の相談を受けました。

婚活男子45歳!会社員。
中堅管理職。Tさんです。

 

狙いは、やっぱり20代!!

化粧は、キャバクラが好きで、
通いつめた事から、
あの雰囲気の女性が良いですね〜。

、、、、、(笑)

 

きっと、
Tさんは、本気でそう思っていらっしゃる事でしょう!!

 

○男は、カッコ良くなくていけない。

○男は、何でも出来なくてはいけない。

○男は、最初から、広い部屋を持っていなくてはいけない。

○男は、女性が喜ぶ車に乗っていなくてはいけない。

 

デートを電車でしたら、エッ?

電車!って笑われる?

 

男は、
常に女性に尽くしていなくてはいけない物。

 

こうでなくてはいけない!
だから僕は結婚が出来ていない事は、良く解っています^_^

 

こんな話からスタートしました。

 

偶然でしたが、
私の知人の男性が全く同じ事を言っていたのを思い出して、、、

 

あれ??
今、こんな風に男性は、思っているのかなぁ〜??


思い始めた所です。

 

中々、このような
昭和の結婚の考えを持つ方とのご縁が
とても新鮮に感じられました^_^

 

正直、今の時代に、、、

 

これだけ全部揃わなくては結婚が出来ない

 


思ってくれているとは、、、、、、

 

これだけ、全部揃っていれば、
逆に結婚相談所に来る必要が無いかも知れませんね!!

 

ここに来る!理由の一つで、、、

 

どのように、
女性を選んだら良いのか解らない!

 


いう事でした。

 

◇雰囲気問題無し!

◇コミニュケーション問題無し!

◇食事の食べ方、少し問題有り!

◇服装問題無し!

◇恋愛経験豊富!

 

なのに、、、

結婚に辿り着かない!

 

完全に理想が高いのでしょうね〜^_^

 

第三者さんが見れば、聞けば、、、

 

”あなた、何を言っているのですか??”

 

っと
言う項目がたくさんです!

 

 

 

余談になりますが、

私も婚活女子でした。

おまけに
この仕事をしていた本人です。

 

当事者になった瞬間、、、

 

とんでも無い発言の連発 、、、

恥ずかしい思い出の一つです。

 

”妥協をしてまで、
将来のパートナーを決めたく無い!”

 

とまで
言った事があります。

 

私自身が、

△どんなに素晴らしい人間で、

△どんなに素敵な人だと思っているのか??

△いい加減にしなさい!!

△自分の欲望ばかり言って!

△仲人と言う指導者が、、、

 

と、、、

 

当時の先輩にめちゃくちゃ叱られましたね〜!!

 

今でこそ笑い話の一つで、
自分の体験から、皆さんにお伝えしています!!

 

どんなに、

自分の欲望と理想ばかりを追いかければ、
追いかけるほど、、、

 

生活環境の不自由を求めたく無いばかりに、

年齢を重ねれば、、
完璧を求めてしまう傾向がある事

 

ですね。

 

完成品は、ありません!!

 

全く逆です。

 

二人で作らなければ、
結婚生活は成立しません!!

 

作ることを考えなくては、

☆全て持っている人、

☆言う事を聞いてくれる人、

☆自分の環境を変えたく無い、

☆自分思いの通りに従ってくれる

 

パートナー探しは、、、

 

結婚を考えた場合、
とっても時間が掛かってしまう可能性があります!!

 

小さな小さな、アパートからスタートして、、、
(恥ずかしいなんて思わないの事)

二人で頑張って収入を得る事。
(二人合わせて600万円そんな少ないの〜??ではありません)

 

人生劇場は、、、

 

出来上がった物を手にするもの

 

では無くて、、、

 

一つ、一つ、
作り上げなくてはいけない事ですね。

 

少しずつ、

 

小さなステップと小さな成功を積み重ねる事

 

 

目標到達に近づくチャンス

 

ですよ〜!!

 

 

Tさんの高い理想のパートナー探し、、、

20代限定(笑)

 

起動修正を掛けなくては、
結婚活動も難しい事を言っておきますね〜^_^

 

Tさん、、、

高い理想の女性だけを追い求める事から、

・助けてあげたい女性、

・Tさんなら、助けてあげられる女性

 


たくさんいる事、忘れないで下さいネ!!

 

恋愛と結婚、、、

本当に全く違いますからね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”