<メルマガ>

結婚できないをできるに変える

”一年以内に結婚したい人
ブログじゃ書けない婚活事情!

婚活プロデューサー通信メルマガ”

 


お届けしています。

登録はこちらからお願いします

 

~ ~ ~ ~ ~

 

結婚生活のその先にあるものを、
本気になって考えた事ありますか〜??

 

婚活をスタートしたその時に、

必ず多くの婚活男女の皆さんが
並べる言葉を覚えていらっしゃいますか??

 

◆若い人

◆キレイな人

◆可愛い人

◆ワクワクする人

◆年収最低が600万円以上

◆背が高い人

◆細い人

◆優しい人

 

・・・・・

など

 

”これらの言葉が出ない事は無い!”

 


言っても過言では無いくらいのペースで
私達は聞いて来ましたね〜^_^

 

お見合いの回数も、、、

10年前なら、
20回以上する人は、殆ど居ませんでしたね。

 

 

ですが、今では、、、

 

 

20回は当たり前ですし、

もっと多い方で
50回~100回する方もいます。

 

そして、

たくさんのお見合いを重ねても、

 

”未だ未だイケル・・・

もっとイイ人に出会えるはず・・・”

 


希望を抱くのです。

 

 

 

 

先週、お目に掛かりました、
婚活女子Gさん45歳、会社員です。

以下、その方の思いです。

 

 

”こんにちは〜!!

入籍婚は、ありません!
恋愛歴は、たくさんあります!

事実婚と言われる生活は、
20代のときから3回経験しています!

 

こんなにも恋愛が豊富なのに、

何故、平成のうちに、
入籍婚に到着ができなかったのでしょうか??

 

ようやく、振り返ってみると、、、

 

自分の人生をきちんとしたい!

 


思った、今となりました。”

 

 

ー ー ー ー ー

 

私は、ここでいつも思いますが、、、

こうして、いつの時代でも、

 

自分の事を振り返り、

 

そして、

 

人生を立て直したい!

 


思う事は、
とても素晴らしい事だと思うのです。

 

○ある人は、、、45歳という年齢で?

○ある人は、、、今さら、、、

○ある人は、、、何で、今なの?

○ある人は、、、もう無理なのでは?

○ある人は、、、気付いて良かった。

○ある人は、、、ゆっくり耳を傾けてくれて、

○ある人は、、、私達の応援がスタート。

 

 

お一人、おひとりの考えは、、、

 

100人いれば100通りの答えがあるのですから、

 

環境を変える

 

だけで、

 

想定外の答えが返ってくる可能性

 

と、

 

新しい人生のスタートの可能性が
大いにある事

 

だって
間違い無い事です。

 

 

~ ~ ~ ~ ~

 

 

大きな批判を言われて、、、

 

△落ち込んでいる事。

△いつも誤解をされる事。

△直ぐに嫌われる事。

△同性の友達が殆ど居ない事。

△作りたく無い事。

△年下の男性なら振り向かせられる事。

△振り向くように、仕掛けられる事。

△直ぐに飽きる事。

△ダメ男ばかり寄ってくる事。

 

 

Gさんの素晴らしいところは、

 

”いつか、
最高の高条件の人を振り向かせられる
自信もあったはずなのに、、、

そんな人には相手にもされ無い昨今の原因と、、、

私は、どうしたらいいのでしょうか??”

 

勇気を出して連絡を下さった事

 

なのです!!

 

息詰まるその時間は、、、

文句や、不平、不満では無くて、

こうして振り返って、、
今の自分自身から、、

 

自身のストーリーを書き換え始める事

 


出来る事に気付いて欲しいですね〜!!

 

 

今、起きている事、
これまで起きた事は、、、

 

 

自分で選んだ人生を送って来た事

 

間違いありませんからね!

 

 

一人一人が目指す
結婚生活からの幸せは、、、

 

自分で作るもの

 

であり、

 

出来上がっている中に飛び込む事では無い事

 

です。

 

 

思っている事を実現する為の動き、
宝くじ戦略の打ち上げ花火の幸せも良しで、

決して悪くは、ありませんが、、、

 

 

ダメ男さんを引き寄せる、Gさん!!

 

良いエネルギーが受けられますように(^.^)

 

人の整理の大切さを
これから獲得しながら、

Gさんの結婚活動スタートです!

 

応援させて頂きます!(^^)!