<メルマガ>

結婚できないをできるに変える

”一年以内に結婚したい人
ブログじゃ書けない婚活事情!

婚活プロデューサー通信メルマガ”

 


お届けしています。

登録はこちらからお願いします

 

~ ~ ~ ~ ~

 

春爛漫!

 

 

景色は、
キレイなお花がいっぱいの春の季節ですが、、、

 

私のように、
花粉症で悩まされている人も少なくないでしょうね〜(+_+)

 

未だ未だ続く、花粉症、、、

 

本当に目も痒い、鼻水、くしゃみ、
何とかして欲しいと、毎回思いますね!

 

しかし、
仕事で、人前に立つとなると、

これまた、
不思議な現状が起きて、

講演、講和、司会などの時間には、
見事に全ての症状がおさまり、

嘘のように止まってしまい、

 

”あの苦しみは何だったのかなぁ?”

 


思うのです。

 

つまり、

人は、

 

緊張感

 


よって、

 

起こりうる症状も忘れさせてくれる事がある!

 

って
言う事ですよね。

 

この時に起きる、行動は、、、

 

勿論、普段の怠けた行動や
本来の自分の姿をさらけ出せる状態では無い事ですね。

 

演じ切って、演じ切って、

人と向かう事で、

 

私達の表情は
全く違う人にも慣れる事。

 

無意識の中で、

こんな事が自由に出来ている私達って
すごいと思いませんか??

 

ここで、、、

 

これにプラスして、
賢い女性は、

 

もっと、もっと、

 

演じきれて、

 

何でも自由にコントロール出来るモテ女性

 


たくさんいる事。

 

賢いって、、、

 

頭の良い女性!

 


いうイメージがありますが、、、

 

勿論、
学校の成績も抜群でしょうね!!

 

賢い女性って、

テストの点が良い事だけ、学歴がある事、

スーパースペシャリストさん達の事だけを
言うのでは無い!

 


いうのが、

特にこの婚活業界です。

 

〇頭の良い、

〇可愛い前向きな、

〇ちょっとお茶目なアホこちゃん

 

こそが、

 

モテる賢い女性

 


評されています。

 

賢い女性は、

なぜ?アホこちゃんが、、、

 

っと
思われるかも知れませんが、、、

 

 

決してアホでは無い、

実は記憶力が抜群である事から、
アホ子ちゃんを演じられる事。

 

これも、
無意識でしてしまう行動の一つなのです。

 

 

次に、

 

賢い女性は、

特別な美人や
特別な可愛らしさでなくても、

 

◇温厚な性格で、

◇自分の考え

 


しっかりと持っていますね。

 

だから、

 

◎人の事も否定をしないで、

◎常に前向きに歩いて行ける事

 

本来の

☆キレイ

☆可愛い

 


しっかりと整えてくれる事が出来る賢い女性になれる

第一歩である事、、、

ちょっと挑戦してみてください。

 

 

賢い女性

 

って、

 

本当にモテちゃうんですよ!

人をたくさん引き寄せてしまう、
魅力的な女性に近づきますよ!

 

 

ー ー ー ー ー

 

ある40歳の婚活女性は、

 

○高学歴!

○頭が良いと、自我自賛!

 

だから
お相手の候補にも、

 

”はい、エグゼクティブを!”

 

と望み、
そんな男性探しを頑張っていたのです。

 

バリバリの女性管理職でしたので、

男性を、

 

ちょっと近付け無い雰囲気を
出しての状態

 


結婚活動をスタート!

 

こんな彼女ですから、

強気満載でも、
寂しさ孤独には勝てないある冬の季節。

 

忘年会で、大失敗!!

 

ほんの少しお酒を飲んだ事で、
普段飲み慣れていない事から、、
ほろりとなってしまったのでしょう!!

 

本来の持つ彼女の資質

 


出た事で、
こんなに可愛い女性であった事に周りがびっくりして、

以来、

 

職場での彼女の姿

 

 

プライベートの彼女の姿

 


あまりの

 

ギャップの大きさで、、、

 

モテ女性に変わり、、
ステキな彼氏をゲットされたと言う事です。

 

彼氏ができなくて苦しんだ10数年間、、、

 

素直に

 

自分を優しく出してあげる事

 


大事な事ですね〜。

 

【モテる賢い女性!】

 

◆記憶力抜群

◆温厚な性格

◆ポジティブ

◆人を否定しない

◆テストは、高得点でなくて大丈夫!!

◆褒め上手

◆自分に甘い

◆仕事とプライベートのギャップ作りが上手

 

さぁ〜、、、

 

賢い女性

 


目指して、

 

一つずつ、今の生活に、
取り入れてみてくださいね~(*^_^*)