”短期決戦で卒業が出来る婚活は、
やっぱり、
35歳迄ですよね〜!”

っと
おっしゃる、婚活女子のNさん!!

久し振りの、グズグズさんの登場です!!

今日の結論です。

「婚活して、4年目??

そして、
そのお相手と半同棲中ですって??

尚且つ、

籍を入れないで、
このままズルズルと、
相手からの結婚OKサインを待っている??

あっという間に、
38歳になっちゃいました
って・・・

何を言っているのですか!(*_*)!

結婚をしたくて、
したくて、

皆んなにお披露目をきちんとして、
早く子供を作って、
両親を安心させたい??
ですって??

安心させたくても、
なかなか結婚を決めない
今のパートナーさんと、
一緒に居ても、

結婚は
ちょっと難しいと思いますね〜。

彼は今のままで、
ず~っと、
一緒に本当に居たいのでしょうか??

何か、
違うように感じますが??

結婚を
思いきり迫っていませんか??

また、
結婚をしないのなら、
別れるとか、

何か言っていませんか??

お相手の男性は
42歳ですよね??

”子供は欲しく無いの??”

という
質問に対して、

””今は、要らない。
いつか、出来れば良いと思う!

だから焦らないで!!””

って、、、

自分勝手さんにしか
聞こえて来ませんね〜。

自身は男性ですから、
いつでも、
子供はOKだと思っていらっしゃる
のでしょうか??

”凄く、凄く、
今直ぐにでも
私は子供が欲しいのに、、、


言っても、
全く聞いてくれません・・・”

って、、、

この件に関しましては、、

35歳過ぎたら、
妊娠しづらくなる、

○機能も、

○理由も、

婚活を4年以上もされているのなら、
良く理解をしているのでは??


思いますが、
如何でしょうか?」

ー ー ー ー ー

40歳を過ぎても、
子供が欲しい!


いう事で、

不妊治療に通われる方


今は、どんなに多いか、
知って欲しい事。

恋愛の楽しいひと時での、
○○○では無いので、、、

子供を作る為となると、

義務や日時までも決められる!
タイミング療法!!

排卵誘発剤を使用したり、
苦しい卵管通過検査の取り組みから、、、

色々、、、

それは、それは、
大変な治療を迎えて、

子供が出来れば嬉しい話ですが、、、

残念ながら、
中々出来ないのが、
現状です。

数回の

□人工受精や、

□体外受精

で、
妊娠された方々は、
本当に
ラッキーな方だという時代です。

お金も、
ものすごい高額です。

軽く
数百万円は掛かりますからね。

私の知り合いは、、、

7年不妊治療をして、
体外受精も10回近くした!


聞いています。

◇貯金を崩し、

◇財を売って、

賭けた、不妊治療!!


授かった方もいらっしゃいますから、
妊娠の確率は、
ゼロではありませんね。

しかし、、、

このようなデミリットを
持たなくてはいけない、

年齢に入っている事を、
Nさん、
先ず自覚できていますでしょうか〜??

○大好きで、、、

○大好きで、、、

○離れられなくて、

”子供は、
持てないかも知れない!!”


いうのであれば、
それは、それで良しですが、、、

その前に・・・

”籍も入れるかどうか、

まだ迷いながら、
一緒に住んでいる!”

って、

結婚を前提に
共に時間を過ごして
いらっしゃるのであれば、、、

お互いの年代を考えた場合、
もう時間がありませんので、

◇別れるか、

◇結婚するか、

先ずは、
お二人できちんと、

答えを出さなくてはいけない
時期

だと
思います。

”これが事実婚!”


いう形であるならば、
全く別の問題ですが、、

結婚!
そのものを、するかどうか、

4年も掛けて
お互いが本当に解らないのでしょうか??

厳しい、回答になりましたが、

Nさんの、
1日も早い幸せを祈るのであれば、、、

新しく出発した方が
良い展開になると思いますね〜!!

”いつか、子供は欲しい!


言ってくれているので、
嬉しい”

って、、、

いやいや、

このシリーズで、
私は口を酸っぱくして言って来ましたが、

”いつか!こうなりたい!”

は、

ありません!!

いつか

では無くて、

目的に向かった動き

こそが、

達成感と
手に入る喜びを得られる物

ですからね。

Nさんは、今、

目的の結婚をする為の
行動をしていないだけ!!

辛口ですが、、、

子供を望んだその瞬間に、
妊娠しにくい年齢である事を、
自覚しておいて下さいね〜。

~ ~ ~ ~ ~

もし、皆さんの中にも、

△ダラダラ、

△ぐずぐず、

△長い間の腐れ縁


なっているお二人が、
結婚に向かっているのなら、

1日も早く結論をお互いに出して、
其々の幸せを、
思いだけでは無く、

形に変えて下さいね!!

Nさんの幸せを祈るからこそ、
ちょっと辛口になりましたが、、、

私達は、
心から応援させて頂きます(^^♪